⑧自ら治していく、変えていく、と言う意識の持てない方。

 私たちが出来るのは、治療のお手伝いです。いえ、本来、治療というものはそう言うものです。
 骨が折れてギプスをしたり、傷口を縫ったりするから、骨や傷がくっつくのではありません。骨や傷がくっつき易い条件を整え、あなたのカラダが治すお手伝いをしているのです。

 

 多くの慢性の病気や症状は、カラダが治す力が不十分だったり、条件が整っていないことが原因です。
 ですから、何がカラダの治す力を阻害しているのか、あなた自身が率先して自らのカラダを観察し、カラダの声を聞き、日常気付いた事を我々に伝えていただく事で体質改善、治癒への道は大きく開けます。

 

 機械を直すように、ただ専門家に任せるだけで良い、とお考えの方、自らがカラダを治すチームの一員と考えていただけない方はご依頼をご遠慮願います。

杏 総合治療所

〒534-0021

大阪市都島区都島本通2-11-8アベニール1F

TEL/FAX:06-6925-2323

 

 ※来院前には必ず、

【施術をお断りする場合】

をご覧下さい。

  お互いに時間と費用の無駄を避けましょう。

医療関連ニュース解説・評論、治療所の日常など

小児鍼の説明など

治療の体験談、感想など

研修制度利用者の感想など

サイト内検索 杏索an's search

お知らせ

ホーム
ホーム

このHPは、杏 総合治療所に通院中の患者さん、これから来院される方の為の参考ページです。

不特定多数の方を対象としておりません。

そのため、必要情報が無いというお問い合わせには対応しかねますのでご了承ください。